momoステアリング

純正ステアリングは大きくすぎるためmomoステアリング(34.8Φ)/フルスピードに変更します。

※作業する際はバッテリーのマイナスは必ず外して作業をおこなってください。

純正のステアリングを外します。つぎに問題が発生。

蛇角センサーを触っていたらおかしくなり切れちゃいました。これは後日、新品を購入しましたがとても痛い出費です。

アルミ製のステアリングボスが良くて購入したのですがうまく付かず必要のないカプラー(パドルシフト用??)は切断しました。そのほかにも多々問題はありましたが、、、

いろいろ失敗やらありましたが無事に取り付ける事ができました(笑)momoステ最高!!!

メーターにはエアバック警告灯の表示が出ますがキャンセラーをつけて消してます。

バッテリーを抜いたことでリセットしてしまった機能を元に戻して作業終了。

  • SENSE BRAND D-SPORTS

MENU メニュー

  • マフラー/muffler

  • エアロ/aero

  • メッキパーツ/plating parts

  • ステンレスピラー/stainless pillar

  • アイテム/items

  • 部材/parts

  • 中古車/コンプリートカーusedcar/completecar

  • カスタム/custom

  • フィルム施工/films