51フーガ ドリフト inエビスサーキット

これまでATドリフトをするためにデモカーをいろいろ仕上げてきました。今回はエビスサーキットで走行動画の撮影に行きました。

ドリフト動画は下の画像をタップしてください!!!!!!

ドリフトはいかがでしょうか?出来てますかね?ちなみに出来てなくてもすごく楽しいですよ!普段の動きじゃない走りがとても気持ちいです!!!まずはぐるぐる回る定常円からやってみるといいです!

難しくも見えますし、カスタム箇所も多いと思う方かもしれませんがそんなことはないです。興味のある方!!一緒に気軽に楽しくATドリフトをしていきましょう。

  • SENSE BRAND D-SPORTS

MENU メニュー

  • マフラー/muffler

  • エアロ/aero

  • メッキパーツ/plating parts

  • ステンレスピラー/stainless pillar

  • アイテム/items

  • 部材/parts

  • 中古車/コンプリートカーusedcar/completecar

  • カスタム/custom

  • フィルム施工/films