ドリフト専用 メタルキャタライザー

「大排気量が持つのエンジンパワーをMAXへ!!」

エンジンの持つポテンシャルを極限まで発揮させるキャタライザー!それがMAX キャタライザー!開発コンセプトは、「排気の抵抗を極限まで減らす!」 純正の触媒の場合、大半がエンジン側にセラミック触媒、出口側にメタル触媒。と環境に配慮された構造で、エンジンのポテンシャルをことごとく塞ぎ込んでしまっています。 また、市販の車検対応キャタライザーでは、ほとんどが200セル(粒度単位)の物を使用するものが多く、純正に比べ排気の流量は増すが、車検に通る範囲ではエンジンポテンシャルを十分に発揮しきない。 又、ストレート構造では、抜けすぎてしまい低回転域でもたついてしまう。音割れや環境汚染、更に競技ではレギュレーションに引っかかる。など問題が多い。そこで、 「MAX Catalyzer」はキャタライザー本体に150セルを採用し、更に全長を通常多く使用される120mmから90mmへと短かくしました。これにより、検対品より格段に排気効率が上がります。 ストレート構造に比べ、程良く抵抗があることでトルクも確保でき、極限まで排気効率が上がり、高回転域まで一気に吹けあがります。「車検対応品」では成しえない圧倒的な排気効率と環境配慮の両立に成功!! 更に「MAX Catalyzer」は純正触媒の最低地上高を「18mm」も底上げしました。これにより、車高を下げた際の、路面へのHITを大幅に軽減! また、フランジ部分は最も排圧がかかる部分なので、通常の板状ガスケットでは、熱と排圧でガスケット飛びを起こします。 弊社製品は純正と同形状で製作しているので付属の純正メタルリングガスケットが装着可能です。更に、サーモバンテージも付属なので、キャタライザーが持つ性能をフルに発揮させると同時に断熱効果を得られます。 チェックランプ点灯防止のアダプターの付属など、「MAXCatalyzer 」 は随所に拘りが詰まった逸品です。さぁ、未知の領域へ!「レッツエンジョイ!」※詳細は、KY51フーガによるものです。

KY51フーガ用 ¥147,000(税込:¥161,700)

適合車種

メーカー ニッサン
車種 フーガ
型式 DBA-KY51
年式 H21.11~R1.12
排気量 3.7L
エンジン型式 VQ37VHR
駆動 2WD
【確認事項】

※当製品は競技用マフラーです。サーキット走行のため開発されたマフラーになります。
※装着に必要なガスケット、ボルト類は付属しておりますが純正品を流用する場合もございます。
※写真はイメージです。製品の仕様や価格は予告なく変更する場合がございます。
※マフラーが歪んでいる車両(路面干渉など)へ装着の際は、通常に装着ができない場合がございます。
※商品についてのご不明な点はお問い合わせお待ちしております。

  • SENSE BRAND D-SPORTS

MENU メニュー

  • マフラー/muffler

  • エアロ/aero

  • ステンレスピラー/stainless pillar

  • アイテム/items

  • 部材/parts

  • 中古車/コンプリートカーusedcar/completecar

  • カスタム/custom

  • フィルム施工/films