重低音マフラー

High Power Boost フルデュアルスペックプラチナムサウンドシステム

※当商品『ハイパワーブースト』はリアピース部を含みません。

ハイパワーブーストとは・・・

フルデュアル フロント&センターパイプ

純正の集合型同調とは異なりフロントパイプを左右完全独立排気とし、センターパイプにはH型同調を採用する事によりあのV型エンジン独特のサウンドを奏でると同時にハイパワーへと導きます。無論従来のステルスKITの底上げ設計はそのままにSenseBrandが贈る全く新しいアクティビティーです。
『このパワー、このサウンドはHigh Power Boost のみに与えられた特権です!』

特筆すべき特徴

TND膨張管

センターパイプに装備されている膨張管にはチャンバー室と特殊な『トルネードパンチング』を採用しています。SP板内蔵チャンバー室にて圧縮された排気は、トルネードパンチングによって回転しながら抜ける事により程良い排気抵抗を生み、トルクダウン等のリスクを軽減させると共に超重低音(プラチナムサウンド)へと変化させます。更にメインパイプの出入り口をオフセットさせる事で、ステルスKITの要でもある『底上げ』を保ち通常の社外マフラーと比べ最低地上高の確保も実現しました。

OPI膨張管

高級外車にも装備されているメインパイプとほぼ同形の膨張管。メインパイプとの径に落差がない為、最低地上高を保つ効能は勿論、内部には開口率の高いパンチングパイプを用いグラスウールを装備し、超重低音(プラチナムサウンド)へと変化させます。更にパワーアップに不可欠な排気抵抗を軽減すべく、チャンバー室には異径管を採用するなど、細部に至り配慮しました。

H型同調

純正の集合型同調とは異なり左右独立型レイアウトにすることであのV型独特の双方単独のサウンドを生み出します。更にH型に同調を設けることで排気の逆流を防ぎトルクダウン等のリスクを回避しハイパワーを発揮する設計となっています。

車種ラインナップ

  • For LS460
  • For 200系クラウン
  • For 51フーガ
  • For 30系セルシオ
  • For 18系クラウン
  • For 50系フーガ
  • For 18系マジェスタ
  • For 19系GS
  • For 16系アリスト
  • For 50系シーマ

◆注意◆
18系クラウン、18系マジェスタ、200系クラウン、19系GSへ装着の際は、画像の遮熱板を外すと同時に、赤部をカットする場合がございます。

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